クオリティソフト株式会社
0739-45-1001
- こんな会社です
- 求人情報
2019/7/22 | カスタマーサポート |
---|---|
弊社製品についてのカスターマーサポート業務 販売代理店様やお客様からの製品に関する技術的なお問い合わせやトラブル調査対応などを行っていただきます。対応手段はメール、電話です。 |
|
正社員 | |
白浜町 | |
185,000円~225,250円 ※給与は経験年数、能力を考慮の上、優遇いたします。 | |
資格 | 【必要条件】 ●「ITパスポート」試験などの情報処理技術者試験の有資格者または、同等以上の資格をお持ちの方 ●コミュニケーション能力のある方 【下記技術のいずれかに精通している方歓迎】 ●コンピューターやソフトウェアのカスタマーサポート経験をお持ちの方 |
手当 | 通勤費支給(会社規程による)、時間外勤務手当、 深夜勤務手当、休日勤務手当、《残業代全額支給》 |
給与改定 | 年2回(1月、7月) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、夏季/年末年始休暇 ※年間休日126日以上 特別休暇、産前産後休暇、育児/介護休業、年次有給休暇(初年度10日)《年に数回有給休暇取得奨励日あり》 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、厚生年金基金、退職金制度、資格取得表彰制度、自己啓発支援制度、各種イベント、関東IT健保の福利厚生補助利用可能、リロクラブ |