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コンセプトがしっかりと伝わる、
感動と話題性のあるお店作り

ブランドイメージを創る内装・外装のデザインをはじめ、
ロゴマークやユニフォーム、POP、食器類、メニュー、イベント企画(販促物)まで トータルにご提案することにより、 独自のスタイルを完成することができます。
また、オープン後のリサーチやサポートも行い “クライアントと一緒に創る”ことを心がけています。

中屋敷イストワール

八十八家

赤ちゃんとこどものクリニックBe

LAX

Mille mercis

からす屋

プロデュースの流れ

1. ご依頼・打ち合わせ
お電話、FAXまたはメールにてお問合せください。 内容を詳しくお伺いし、現地調査を行います。
2. コンセプト・プランニング構築(企業コンセプト・商品コンセプト・ブランディング)
想いやこだわり・ターゲットなどについての詳しいヒアリングをさせていただいたうえで
店舗コンセプト・商品コンセプトを創り、コンセプトに合ったブランディング(店名 ・イメージカラー・ロゴマークなどの決定)・プランニングを行います。
3. ハードフォロー(店舗・物件探し〜内装・外装・外構デザイン・店内レイアウト・照明・食器・小物)
立地と予算、店舗イメージを考慮して物件を探します。 コンセプト、予算、物件等を考慮の上、店舗デザインを行います。
4. ソフトフォロー(サービス・ターゲット層調査)
飲食店の場合は、コンセプトに合わせたメニューの構築を行います。 メニューに必要な食材・飲料・備品等の仕入コーディネートを行います。
5. 施工・施工管理
迅速かつ丁寧な施工を心がけ、施工中に現場確認をし、工事途中の段階でも打ち合わせ により、改善・変更となります。
6. デザインワーク
ショップカード・チラシ・広告宣伝物・パンフレット等の制作を行います。
7. オープニング
店内ディスプレイの制作・監修、マネジメント管理を行い、実施オペレーション指導や 提案を行います。
8. 運営フォロー(リサーチ・販促企画ご提案)
オープンしてからもアフターフォローとして販促企画、メンテナンスや検査など必要に応じて実施 させていただいております。 不都合な点や疑問点などあればご相談下さい。

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